【終了】「素読体験会 in 福岡」のご案内

待望の、地元福岡での素読会開催です!

いにしえの菅原道真公から黒田藩下の志士に至るまで、学問の香が豊かに育まれてきた福岡の地での初の素読体験会。

のどかな春の午後のひと時、しばし温故知新の風に心吹かれてみませんか?

 

当日は当会名誉会長の安倍昭恵さん(安倍晋三総理大臣夫人)もお越しになる予定です。

 

下記要項をご覧いただき、是非ご家族ご友人とお誘い合わせの上ご参加ください。

 

 

開催日時

2013年3月16日(土)

13:30〜(12:30受付開始)

参加費

素読会体験会:2,000円(テキスト・資料代込)

懇親会費:3,000円(素読体験会終了後、参加希望者のみ)

 

会場

ホテルニューオータニ博多 芙蓉の間(会場へのアクセスはこちらをご覧ください

※お車での来場はご遠慮ください。

 

お申し込み方法

下記URLからお申し込みフォームにアクセスし、必要事項を記入の上お申し込みください。

お申し込み手続き完了後、受付完了のメールが届きます。

メールは当日の参加証も兼ねておりますので、削除せず、印刷した上当日会場までお持ちいただき、当日受付にてご呈示ください。

ご不明な点は、メールフォームよりお問い合わせください。

なお会場の準備の都合上、3月10日を参加受付の締切とさせていただきますので、あしからずご了承ください。

 

「素読体験会 in 福岡」お申し込みフォーム